ま、焦らないことですね
2016年08月22日 (月) | 編集 |
2016年8月22日(月)

連続して台風が襲来、北海道各地で被害が出ています
避難命令には従ったほうが間違い無いようです
札幌もしつこく雨が降っていて目の前の倉庫に傘を差して行くはめに
本は濡れたらアウトですからね

土日発送をお休みしたためけっこうな発送件数になりました
売れなくなったと言われているAmazonもようやく高額本が売れました
ヤフオクは出品出来てない割にはまぁまぁ

ボクちゃんが生まれて1年、とうとう発情しました
おおきな声を出して泣いています
防音仕様の家ですので外にはわずかに漏れる程度ですが
家の中にいるとうるさい、うるさい
つられてモモちゃんまで発情してしまい
ボクちゃんの上に乗っかって困ったもんです
不妊手術や睡眠導入剤とかも考えられますがどちらも猫ちゃんには高負担
1/1000程度の確率で残念な結果もあるようです
だいたい病院の犬や猫はワクチン打たないことが多いそう

P1570224.jpg
発情中のモモちゃん。。かわいいんだけどね

弟くんからチャーシュー(鶏と豚)それぞれたくさん差し入れ
何に使いましょう、細切れにしてレタスときのこで炒め物
チャーハンもいいね!

オリンピックも終わったし、机のまわりも片付いことだし
買い取り品に手をつけようかな
それがすぐに片付くような量ではありません
嫁さんの残した本とCD他の扉付きの棚が6本と大きなカラーボックス4本
さらにクローゼットに積まれたままの本
これが立錐の余地も無くびっしりなのです
ホント古本屋の自宅といった感じ間違いありません
これを考えただけでげんなりしてきます
ま、焦らないことですね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック