Amazon中心に作業進めています
2016年08月21日 (日) | 編集 |
2016年8月21日(日)

昨日は雨が断続的に降ったり止んだり
蒸し暑くエアコンのお世話になりました
各地で河川が氾濫したり被害が出ている模様
避難地域もかなりあるようです
幸い札幌市は避難勧告程度で済んでいます

昨日は出掛ける気満々でしたが土砂降りで出掛ける気が失せました
今のところ穏やかですがまた台風が近づいてきています
札幌にも影響は出るものと思われます
う~ん、近場で済ませますかね

オークションでピックアップするものが何点か
Amazonは増え具合によりますが済んでいます
今日はAmazon中心で進めつつ
ヤフオクに何点か出品する予定
嫁さんの使っていた机周りはかなりスッキリとしましたが
まだ玄関が片付いていません
いい加減に手をつけていかないと・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック