台風は温帯低気圧に変わりました
2016年08月18日 (木) | 編集 |
2016年8月18日(木)

昨夜21時ころ台風は温帯低気圧に変わりました
道東で冠水や強風により多少被害や避難が出たようです
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます

午前8時現在晴れ間がのぞいてきました
最高気温は28℃前後とか
倉庫の中も暑くなりそうですので水分補給を心がけます
朝からトンカツをいただきました、大好物なのですが
油の処理が一人では大変なので揚げ物は弟くんにリクエストしています
猫ちゃんたちの鰹節もリクエストしておきました
なんか今もどこかでカリカリやっています
この頃はあまり神経質にならないようにしています
猫ちゃんの習性ですからね
来たよ一匹、もちろんボクちゃんと思ったらすり抜けて
鳥の鳴き声に窓際でカッカッと泣いています

札幌はもう間もなく涼しくなり秋が訪れます
半袖も9月半ばまででしょう
すぐに寒くなります、これさえなければ最高ですが
自然災害が少ないだけでも良しとしましょう
もうすぐ卓球の男子決勝戦です
がんばれニッポン!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック