8月さすがに売り上げは落ちてきました
2016年08月17日 (水) | 編集 |
2016年8月17日(水)

台風が近づいてきたため朝から強い雨が降ったり止んだり
湿度が高く蒸し暑いのでエアコン全開
猫ちゃんたちようやく元気が出て飛び回っています

本日よりハーボニーという高価な薬を処方され飲んでいます
厳重な容器に入れられています
とにかく3ケ月で肝機能は正常に戻るとか
99%以上効くというので信じましょう

今朝は鶏どんぶり(甘辛に煮たもので醤油味)と
アスパラともやしのナムルにシジミのみそ汁
鶏どんぶりは切り落とし部分ですがこれは美味しい
[兄貴~今日は買い物止めたほうがいいよ]と弟くん
聞くといつもの激安スーパーは年金支給日後に加え
恒例の50円均一なのだとか・・おおっこわ!

引き続きAmazonへの登録作業を継続しています
ヤフオクにも手が回るか甚だ疑問
8月さすがに売り上げは落ちてきました
何もしていない影響はやはり出てきました
少し売り上げつくりますかね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック