猫ちゃんフードに抗議!
2016年08月16日 (火) | 編集 |
2016年8月16日(火)

先日一日検査入院の結果と本日より服用する薬を
札幌市立病院に9時までに受け取りに行きます
朝4時半起床早い時間に朝風呂を浴びました
そして洗濯、たいした量ではありませんが一応
猫ちゃんたちに猫草を与えました
食べているんだか遊んでいるんだか半々といったところ
たまに安いフードを与えたところ
2匹揃ってこちらを強い抗議の目で睨んでいます
一回目は鰹節にだまされてなんとか完食
今朝は完全に無視されました
仕方なく元のフードに取り換えました
また鰹節買ってこよう
昨日の大量まとめ落札が無事入金
帰ってきてから発送にとりかかります
あとはAmazonで若干の探し物

出掛ける用意はできています
台風接近で天気が崩れそうです
もうすでに蒸し暑いです

donlogotop200.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック