大量まとめ落札にややびっくり
2016年08月15日 (月) | 編集 |
2016年8月15日(月)

窓閉めてエアコンつけたまま寝入ってしまいました
目が覚めたのは午前4時
そのまま沈まぬ太陽(WOWOW)を見てしまいました
卓球・男子・女子ともにメダルの可能性が出てきました
錦織はナダルに勝って銅ダル、凄いね

パソコンをつけたのが午前6時過ぎ
大量まとめ落札にややびっくり
単価もまずまずで今週は良い滑り出し
こんなんで本当に良いのかな?
というわけでAmazonの登録をコンスタントに続けています
なかなかヤフオクへの出品にモチベーションが上がりません
あせらず、あせらずといった感じです
今週もこんなペースかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック