蒸し暑い夜
2016年08月13日 (土) | 編集 |
2016年8月13日(土)

昨晩は湿度が高いせいか(90%以上)で30℃近く
20時ころからエアコンを作動
猫ちゃんにたちにも落ち着きが見られました
まわりの家も室外機の音が聞こえていました
今朝は21度くらいで起きたら思わず寒くて長袖を着たいほどです

オリンピック競技が期待の競技も少なくなってきて
録画でも良いかなという感じ
昨日から録画に切り替えて仕事をしています
北海高校が1回戦突破でいい感じ
北海道では古豪、強豪といわれる学校です

今朝は弟くんが熱々のフライパンごと餃子の差し入れ
さぁ食べましょうと思ったらご飯が無い
あわてて米を砥ぎはじめました
少し遅い朝食になりそうです

Amazonに登録が進んだおかげで自分の机周りがややすっきり
この調子で続けようと思います
今日は出かける用事も見当たりません
嫁さんの机周りも同じ状況なので片づけていきたいと思います
それから2階リビングの箱に入ったCDたちと本
玄関に積み上げた本はいつになるのかな?

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック