連日買い取り
2016年08月12日 (金) | 編集 |
2016年8月12日(金)

朝から容器・ポリのゴミ出し日(無料)
大きな袋をかかえて捨てました
次は雑紙(ざつがみ)の日を忘れないようにしよう

朝早く携帯が鳴りお片付け屋さんのコミックを買い取りです
300冊くらいでしょうか、お片付けの現場から出たようです
セット物はほとんど完結しています
忘れないで覚えてくれていたんだ
査定途中でも少し気にしていましたが
ほとんどが帯付きで中に仕込まれています
きれいでない本は捨てたと言っておりました
どれも極美であり査定にやや色をつけてあげました
後でじっくり見ましたがやはりほとんどの本に帯が仕込みまれていました
最終ページに仕込まれていたり本文途中に挟まれているとか
仕分けしながら確かめるのにやや時間がかかりました
玄関にはもう入りません!少し売らなくちゃ・・・

P1570219.jpg

午後からは録画でオリンピック競技のTVを見つつ
お豆(とら豆と小豆)を圧力鍋で煮ています
お袋も大好きだしね、たくさん煮ています
朝いただいた豚バラとトマトのピリ辛煮込み、美味しかった~
ご飯もたくさんいただいてしまいました
野菜炒めと被ったのでこちらは夕食にアボカドサラダといただきます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック