やっぱり古物商は最高だね!
2016年08月11日 (木) | 編集 |
2016年8月11日(木・祝)

朝の早い時間は長袖を着ていました
オリンピックはフル録画し夜まとめて見ることにして仕事
梱包を早めに済ませ
米だけタイマーを合わせて仕事にとりかかります
まずは身の回りを片づけなくちゃ
溜まりに溜まった文庫本、ゲームの攻略本、ハードカバーなど
雑多に登録、昨日から50点ほど登録できました
スキャナを撮りつつ丁寧に出品しています
さすがに飽きてきたのでスーパーへ食材の買い出し
シジミ、ナメコとみそ汁の材料
極太ソーセージ、各種野菜、缶詰、お菓子、飲料
お肉にお魚とけっこう買い込みました
スモークサーモンも買ってきました・・マリネだね
椎茸激安でたくさん入っているので弟くんと分けよう
これで今週は持ちそうです

攻略本はいまだ未開封の新品残が結構出てきます
今日も何冊か登録しました
アナログレコードはピークを過ぎたようで今は値下がり中
CDも未開封は捨てていないのでまだまだこれからです
今はネットで何とかなりますもんね、しかもタダで
でもあいかわらずCDは販売構成比高いです
本は女性単巻コミックがあいかわらず売れています
やっぱり古物商は最高だね!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック