検査ひととおり終える
2016年08月09日 (火) | 編集 |
2016年8月9日(火)

CT検査は30分ほどで終わり
11時に自宅へ戻りました
検査と入院費の清算をしてきました
あらかじめ余裕をもってやや大金を準備していきましたが
なんと請求は810円
国の補助があるとは聞いていましたがここまでとは
食事代負担と被覆費のみ、びっくりしました
帰りにスーパーで飲料とトマト、お肉を補充

12時過ぎから梱包開始
あっという間に終わってしまいました
これから録画しているオリンピックを見ます
オリンピック期間仕事にならないよという人も多いかなと
明日は祭日です
連休多くするための休みなのかな
そんなの言い訳にならないですよね
なんか理由をつけたがるんです
買い取りした本もそろそろ分けないとなぁ
それより晩ごはん何にしようかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック