またまた買い取りですね
2016年08月08日 (月) | 編集 |
2016年8月8日(月)

朝5時起床、朝から暑いです
朝から持ち込みでの買取依頼の電話
20-30分で見えるとのこと
TVを見たいところをぐっと抑えて
朝一番でゆうびん局へ
公共料金、送料、レターパックの補充
スーパーに寄り野菜、卵などの買い出し
そして買い取り、地方の同業者さんで倉庫の閉鎖とか
学術書は北大前あたりが良いですよと助言
雑誌、MOOKを大量に買い取りしました
何処にも収容できず玄関に積み上がりました

P1570217.jpg

出品もせずに買い取りばかりしている感じ
まぁ、この商売買い取りがすべてといっても過言ではありません
物さえあればなんとかなるというのもこの業界
でも明日は朝早くから造影剤+CT検査、1時間くらい?
その後は投薬治療とか
なかなかうまくいかないものです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック