2016年08月06日 (土) | 編集 |
2016年8月6日(土)

10時30分、一日入院を終え、無事我が家に帰ってきました
弟くんが送り迎えしてくれました
約24時間缶詰になりました
タリーズや他の施設がたくさん入っているので
見学しようと思っていましたがそんな時間はありませんでした
痛いと脅かされていましたがチクッとする程度で
わずか10分程度の検査で3時間の安静でしたが晩御飯(焼肉)を食べたら
眠くて眠くて気が付いたら朝の5時でコーヒーを飲んだら朝食
まもなく先生が見えて帰っていいよと言われたのが午前9時
ご飯もホカホカで美味しかったです
普段いかに余計な塩分を摂っていたのかに気づかされました
血圧も170まで上がりましたが朝は120前後と元に戻りました
が、血圧は高い傾向にあるようです
歩き回れなかったのが残念でなりません

猫ちゃんたちにカツオ節をあげて
これからお昼をいただいて普通にお仕事
Amazonも販売再開しました
そうだ、そうだ、オリンピックをフル録画しなければ・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック