準備は万端です
2016年08月04日 (木) | 編集 |
2016年8月4日(木)

朝6時起床
やや遅くまで映画を見ていました
冷蔵庫の中を確認
豆腐や葉物野菜を片づけました
トンカツとポテトサラダで朝食
午前中に発送を片づけてAmazonを休止
それからお買い物へ
ちょうど夏物バーゲン真っ盛り
半袖Tシャツや、スウェットの下、靴下や下着
それと靴を新調して100均に寄ってきました
途中のローソンで少し余裕を持って現金引き出し
ストロングペプシとカレーパンを買う
カレーパン美味でした
15時帰宅で回収待ちその後シャワー

日中は厚いです。。約30℃
猫ちゃんたち涼しいところを探しては移動
風が入るのでエアコンは入れていません
近所もみな窓を全開にしています
一泊検査入院の準備は万端です
何もなければ8/6日(土)10:30退院です!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
検査入院お疲れ様でした(^-^) 今日はお仕事されるでしょうか?
北海道でも日中30℃になるんですね!
でもエアコンを入れてないとは信じられないです;
エアコンが全然きいてこなくて、設定温度を何度も確認してしまいますよ~

猫ちゃんすっかり大人になりましたね。中肉中背ぐらいかな?
白タビがキュート♪ 猫ちゃんは手(足?)が特に可愛いですよね^^*
2016/08/06(Sat) 07:37 | URL  | Ma #-[ 編集]
おはようございます!
おかげさまで無事退院してきました
午後から普通通りお仕事します
Amazon止めていったのでたいしたことないです
病院は空調完璧で高層階から見る市街地の朝日は最高でした
設備も申し分なしで快適な一日でした

北海道も連日30℃ですがカラッとしていて過しやすいんです
ほんの一時ですしね

猫ちゃんあいかわらずかわいいですよ
手間もかからないし
でも時々大騒ぎしてあちこち散らかしまくりです
2匹いっつもくっついてます
嫁さんの置き土産とおもって大事にしますよ

お互いブログ長くなりましたね
マイペースで続けています
2016/08/06(Sat) 11:51 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック