2016年08月03日 (水) | 編集 |
2016年8月3日(水)

朝5時起床
早い時間に発送を終わらせ洗濯
午後から病院に行って薬をいただき帰宅してみると
なんと部屋中に猫砂がばらまかれている
とりあえず猫ちゃん2匹をケージに収めプラでかき集め
掃除をかけ、拭き掃除ついでに全体にも掃除機
5日一日自宅を空けるだけですがきれいになりました

明日予想される分も余裕を持ってピックアップ
Amazonは一応止めてから行きます
ヤフオクは7日・8日の終了なので大丈夫
即決はごめんなさいね
15時ころからWOWOWで連続ドラマ5回を2話見ましたが
最近特に涙もろい。。年ですね
友人も同じことを言っていました
これからお買い物に行って今晩の食材探し
インスタントラーメンはもう賞味期限切れ
カップ麺はもうありません
一人になってから一度も食べていないと思います
今晩はカツオのたたきとゴーヤ・生ハムサラダにしたい
豚バラ冷凍から出して買い物にいってこよう

退院してきたらいよいよ溜まっている買い取り品に手をつけよう
また玄関を占領し始めたし。。

P1570207.jpg
SNOOPYは安定した人気を保っています

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック