2016年08月01日 (月) | 編集 |
2016年8月1日(月)

朝4時半起床
弟くんが来る前に朝食を済ませようと
米を炊こうとしていたら5時に
フライパンのままピラフを持ってやってきた
それを軽く炒めて朝ごはん
自家製玉ねぎドレッシングをたっぷりかけた野菜サラタとコロッケで朝食
酢が足りんと一言助言をいただきました
だってミルサーが容量オーバーで廻らないんだもの
昨日畑で採れた胡瓜は一夜漬けにしたところ絶品でした

7時から梱包を開始11時前には回収
シャワーを浴びて出張買い取りに出発
白石区なので余裕をもって出かけました
ナビで買い取り宅(一軒家)へぴったりつきました
1時間近く早いですが携帯で連絡するとOKとのご返事
駐車場が3台分ありお尻から駐車します
プラカゴと大きなスーパーバックの重武装
が。。。すでにすべて本屋縛りしてある、完璧だ
運搬お手伝いありがとうございます
約200冊と少ないので余裕をもって積めました
10分ほどで積み込み完了
やや高い買い取りになったかもしれません
全体で利益がでれば良いか?

少しブラブラして15時自宅へ帰還
選別して優先準備の高いものをとりあえず玄関に積み上げます
あとは明日だ

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック