家猫は20時間くらい寝るものだとわかる
2016年07月31日 (日) | 編集 |
2016年7月31日(日)

朝6時起床
今朝から猫ちゃんたち新しいご飯です
ちょっとだけ高いのをチョイスしてみたら
食いつきの良いことにびっくり
ちなみに日清製です

どうも曜日感覚が悪いです
買い取りが今日だとばかり思っていたら月曜日だから明日ですね
壁のカレンダーを大きなものに替えました
ちなみに本日は発送お休みで猫ちゃんたちと遊んでいました
でも朝8時にはもうお休みで今は14時ですがまだ
おもいっきりダラーっとして寝ています
NHKによると家猫は20時間くらい寝るものだとわかり納得

今週は骨董系になりますが何点か出品、どうやら良い感じみたいでほっとしています
ヤフオク最終日は今晩
明日はとにかく目が覚めたら発送できるものはすぐに済ませます
ブラケースと太めのビニール紐を用意しました
とにかく催事用のものがたくさん余っているからです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック