今は自宅在庫とスーパーハウス
2016年07月30日 (土) | 編集 |
今朝は4時30分、猫ちゃんたちに起こされました
どうやらお腹が空いたようです
少し早いけれど5時にご飯をあげました

昨晩冷蔵庫の余り野菜やフランクフルト、豚肉など
トマトベースで煮込んだのですが
あれもこれもと足していくうちに鍋から溢れました
こりゃ3食食わんといかんな
胡瓜とシソは良い漬かり具合です
最近生姜酢が流行っているとか・・・

今日は明日の発送を控えピックアップと事前梱包
11時今終えたところです
明日は昼一番で少し遠いところへ出張買取りがあるので
午前中に発送を終えなければなりません
以前買い取りしたものもまだそのままです
仕事意欲が少し足りないかも?21時には眠たくなるしね
倉庫店舗を高い家賃で借りていたころは寝ないで働いたもの
今は昔の話・・・
今は自宅在庫とスーパーハウスで十分な仕事が出来ます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック