拍子抜けの一日
2016年07月27日 (水) | 編集 |
2016年7月27日(水)

昨日早々と病院へ行きましたが
さすが札幌市立、システムは素晴らしく
案内の人が多いのにびっくり
すべてカードによる受付なのに案内の人がたくさんいる
一番で名前を呼ばれる
検査を終え8月5日の一泊入院となり10時きっかりに開放される
せっかく入院準備までして行ったのに拍子抜け
自宅まで30分ほどナビでご帰還
これなら普通どうりに発送作業が出来ます
空腹ですがとりあえずお昼抜きで仕事を片付けます
14時過ぎにトンカツでお昼ご飯
買い取りの依頼が一件
それほど期待できるものではありませんが200冊程度
伺うと返事しました
数点の出品、即入札が入る
もう少し頑張れと心の声が聞こえてきますが
ついついマイペースに・・・
なんだか疲れて電気を点けたまま、21時前に就寝

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック