お出かけしたい
2016年07月23日 (土) | 編集 |
2016年7月23日(土)

朝5時起床
少し肌寒いですが湿度も低く快適
でも日中は27℃の予想
もっとも夕方からはぐっと涼しくなります
今年はまだエアコン使用せず
今朝はとっても穏やかな猫ちゃんたち
ご飯もいっぱい食べました
今朝もボクちゃんが膝の上です

昨日は平ものばかりの梱包で数は多かったですが
梱包時間はそれほどかからず
今日のほうが数は少ないものの高額品ゆうパック有りで気を使います
しっかりと補強して作業しなきゃ
無事床屋さんにも行けてさっしぱりしてきました
若いころから通っていて2代目なりましたがとても丁寧
とってもまじめな2代目
時々パソコンの面倒も見てあげています
それがすごいパソコンを使っているのです
大メーカーに勤める兄貴のお古とか

いつも自宅警備のりきちゃんですが
午後から周辺を回ってこようと思います
先日弟くんが使ったときにガソリンを満タンにしたようです
音も立てずにモモちゃんもやって来ましたが
そばでじっとお座りしてこちらを見ています
そろそろ洗顔して行動を始めますか

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック