忙しくなりそう
2016年07月22日 (金) | 編集 |
2016年7月22日(金)

朝5時起床、晴れで少し肌寒いです
たいした出品もしていないのに落札が多い
Amazonも含めてピックアップは少したいへん
今朝は早めに取り掛かろう
何時ころ終わるかな、予想が出来ない
そろそろ床屋さんにも行きたいし・・・買い物にも行きたい
弟くんがポトフ持参で来てお中元の相談
今年は少し奮発して毛ガニと夕張メロンに決める
猫ちゃんたちおやつゲット

http://www.pokemon.co.jp/ex/PokemonGO/#
ポケモンGOの配信が遅れているようだ
2016年公開としか公表していない
https://www.youtube.com/user/PokemonCoJp?annotation_id=54579f30-0000-24e4-a37f-001a113dc044&feature=iv&src_vid=lKUwVYUKii4
ポケモン公式サイト(YuTube)

今から騒然とすることが予想されますね
歩きスマホには十分注意してね・・人ごとではないよ
先日駐車中のトラックにまともにぶつかったお姉さんを見ました

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック