卓球同好会の集まり
2016年07月17日 (日) | 編集 |
2016年7月17日(日)

本日は日曜日、朝6時起床、なんだか涼しいです
今朝は朝から串カツです
さまざまな野菜やお肉、帆立などをとんかつソースにからめて
作ったのはアスパラ、レタス、お豆のサラダだけ
レモン・ゴマのドレッシングを作ってありました
これは美味しくてはまりそう
作ったレシピは忘れないうちに書き留めておきました
チーズを足したらどうなるかな?試してみようかな
次はオレンジのドレッシングに挑戦のつもり

いくつか入金されたものやAmazonの発送がありますが
明日、月曜日にまとめて発送することにしました
ごめんね

夜、弟くんの卓球同好会の集まりがあります
うちの広い二階を使おうということらしいです
いちおう掃除機をかけトイレ掃除くらいはしておきました
冷蔵庫はビールで占領されています
ほかにもせっせと運び込んできます
猫ちゃんたち2匹どうしましょうかね
ビビリだからたぶん1階に逃げて小さく固まっているでしょう
りきちゃんはお仕事します
だけど21時には眠くなるんだよね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック