暑い一日
2016年07月13日 (水) | 編集 |
2016年7月13日(水)

朝からやや熱いです
日中は27℃まで気温が上昇するとか
やっぱり暑さは苦手、本州には住めそうもありません
お昼からお友達が訪ねてくるので午前中で梱包を終わらせました
Amazonがけっこうありましたがなんなくピックアップ
そして炊飯しながらただいま待機中
玄関が完全に綺麗になっているので驚くかも
猫ちゃんが散らかしてくれるので
簡単に掃除機をかけておきました
録画していたガイアの夜明けを見ています

今朝はご飯を炊くのを忘れていて
タルタルたまごを玄米パンで挟みました
軽くトーストしていただきます
もう13時、そろそろ来るかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック