やっぱり大変
2016年07月11日 (月) | 編集 |
2016年7月11日(月)

今朝というか夜中の2時半からずっと起きています
電気を点けたまま寝てしまいました
朝7時ころからごそごそとしています
オークションを見てびっくり
やたらと高額品や大物が多い
先週出品したものがほとんど落札
しかも特約のゆうメールはほとんど無し
ゆうパック、レターパック、ゆうメール(ようは厚くて重いか大きい)
郵便局へ行ってきて、梱包を始めたのは11時近く
16時まで休まず作業
確認して終わったらもうこんな時間、どうしましょ
一人は落札が多いと厳しいなぁ
もう、一休したいって感じだけど3カ月もぼうっとしていたしね
3カ月分の経費が出たら少し休ませてもおう
もう少し頑張ります

自宅へ引っ越してから物が増えています
買い取りや委託もけっこうあるしね
とうとうお隣侵略ですかね・・・

猫ちゃんたち最近リトグラフの大きな額(B2判)のガラスを割りました
玄関を開けっ放しにしたのが要因
悪いのは人間だね、絵は無事だから良いか
大変有名な画家の刷り出し3枚の内の一枚(全200枚限定)
世の中には出せませんし、写真もダメ(約束したから)

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック