働いています!
2016年07月09日 (土) | 編集 |
2016年7月9日(土)

昨日朝7時ころよりお昼もとらずびっしりと16時まで
休まず梱包に始まり
玄関を片付け掃除機と雑巾がけ
見違えるようにきれいになりました
もっともそれが普通なんでしょうけれどね
2階の窓ふきもしました

本日法事のため早めにブログ書き
ここ数日来は家の掃除と準備
お寿司の予定ですが弟くんが相変わらず飛び切りのネタを仕入れてきました
市場関係にお友達がいるようです
もうすでに冷蔵庫とチルドの中
半冷凍が切りやすいのですが生マグロとか冷凍にするわけにはいきせん
ウニも見事に鮮度感のある美味しいものです
きっと満足していただけると確信しています
両親の分も合わせて米5合分を握ります

回収屋さんを呼んでさらに段ボール・紙ゴミを処理
燃やせないごみというのは意外と無いもので
有料袋40リットル2袋で電話機やFAX・プリンターを廃棄
携帯が3台もありました
あとはネット関連機器でモデムがたくさんありました
猫ちゃんが法事の盛り花の葉っぱを食べています
弟くん怒らないなと思ったらこの時期安くて余っているそうな
特に連日葬儀続きのせいか花をたくさんストックしています
よくあの狭いところでやっているなと感心
さて、ひとっ風呂浴びてきますか

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック