雑誌類の持ち込み買い取り
2016年07月08日 (金) | 編集 |
2016年7月8日(金)

本日の予想気温は26℃
道民には暑く感じられます
ほとんど一日中自宅の片付けや掃除
床がごく一部を除きフローリングのため拭く面積が大
拭き掃除(二度拭き)にとても時間がかかりました
思わぬ発見や探していたものが発見されたりしています

途中電話がありこれから本を持って伺いますとの一報
あわててコンビニで両替を兼ねて買い物
念のため置き行燈を入り口に移動しておきましたが
google地図で見事に横付けされて買い取りがありました
持ち込まれたのはPOPYEやファッション誌、食のMOOKほか
もちろんガソリン代程度は上乗せして提示
十分活用できそうです、ありがとうございました

P1570034_800.jpg

今回はモモちゃんです、すっかり大人になってきました
素早く猫らしい動作で機敏、はしっこいのも特徴です
P1570033.jpg

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック