日曜日だというのに・・・
2016年07月03日 (日) | 編集 |
2016年7月3日(日)

12時過ぎまでTVを見ていました
後楽園ホールで行われたボクシング、ライブ中継
なかなか面白かったです
将来の不安を感じさせない層の厚さに感激しました

それでも朝6時に起床
本当は猫ちゃんたちに引っかかれて起きました
弟くんも15分もするとやって来ました
今朝はマカロニのタマゴサラダとさつまいもと鶏肉の煮物
比較的に軽く済ませようと思いましたが焼き海苔が美味しくてついつい
食べ過ぎだなぁ・・・
日曜日というのにヤフーかんたん決済のおがげでけっこうな数
Amazonも足されて明日も今晩の落札が多そうなので
10時から13時まで発送作業をし、いま完了したところ
ついでに明日のピックアップも済ませました
これから草取りと続きと段ボールの廃棄仕事
なんだか一日の経過が早く感じられます
昨日行きそびれた買い物もしなくちゃ

少しづつ買い取り、問い合わせが増えてきました
donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック