2016年07月02日 (土) | 編集 |
2016年7月2日(土)

午前6時起床、ゆっくり休めました
猫ちゃんたちブーイングの大合唱
昨日から16時頃の買い取りのお約束をしていましたが
天気予報で午後から大雨とか
今朝早めに電話して今日のお昼前に伺うということに予定変更
台車ほか一式用意して積み込み出発!

P1570031.jpg

手前の本は廃棄ということでお預かり
奥が本命です
積み込んだとたん大雨が降り始め16時現在も降っています
判断は正解でした
こんなときに毛布の洗濯は誤っていましたね
ほとんど乾いていますが大きく広げてとりあえず部屋干し
こう雨が続いて降ると本もクルマから降ろせません
買い物どうしようかな?
ポスタ-でも出品しますか

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック