めいっぱい写真撮り
2016年06月27日 (月) | 編集 |
2016年6月27日(月)

午前5時起床、TVも見ず17時までめいっぱい働きました
発送を午前中に片付けあとは写真撮り
さすがに腰が痛い、充電しておかなくては
今、買い物から戻ってきたところです
急に鯖のお刺身が食べたくなった
行くとついつい買い物してしまいますね
おかげで野菜室とお菓子のケースが埋まりました

弟くんから鳥のから揚げや酢の物などの差し入れ
晩ごはんは野菜を用意するのと猫ちゃんのご飯だけ
ミルサーの変えゴムが無事届きましたので
あらためてマヨネーズとゴマ辛ドレッシングを作ります
明日は入金があるはずなので忙しくなりそうです
夕方になって涼しくなってきました
もう少し仕事します

P1560732.jpg

P1560750.jpg

P1560761.jpg

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック