日曜日ということを忘れて
2016年06月26日 (日) | 編集 |
2016年6月26日(日)

今日は猫ちゃんたちお客さんが来て興奮したのか活動的です
委託オークションの品々がまた持ち込まれました
[仕事しなよ、再婚しなよ]と煩いのです
結婚はもう良いです
写真集やプロ野球の直筆サイン色紙などが大量です
お兄さんが亡くなったとかでその品々らしいです
20年近く付き合いがあるので思い出話に花が咲きます
サラリーマン時代の話が多いですが今は昔の話
独立して3年ほどは苦しい時代だったようです
今は順調すぎるくらいで怖いと話していました
りきちゃんにそんな苦しい時代はありませんでした
随分無駄遣いした記憶があります
今は物欲はほとんど無くなり、しいていえばキャンピングカーが欲しいです
いろいろな本を読んだりしています
さすがにあまり上を見るとダメですね
第一、駐車場が確保できません

本日は日曜日ということを忘れていて発送作業をしてしまいました
明日は明日でまたありそうです
今晩の結果次第ですがすでに入札が入っていますので働けです
でも人が訪ねてくると一日が早いです、もう17時か
買い物行こうかな?たいして買うものもないけれど・・・

donlogotop200.gif
そういえばイギリスのEU残留問題
なんだかんだ引き伸ばされて残留しそうな気もします
はずれたらごめんなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック