危機感が無いとダメか?
2016年06月25日 (土) | 編集 |
2016年6月25日(土)

今朝から雨が降っていて気温も18℃以下と肌寒いです
4時半に猫ちゃんたちに起こされました
激しく引っかくのだもの起きちゃうよ~

弟くんがカニクリームコロッケなどたくさんの差し入れ
みそ汁と生野菜を少し用意しただけです
ピックアップしてもう午前11時前に梱包を終えました
本日はもう注文が増える予定は無いような気がします
昨日は同業のお友達から長電話
カテーテル手術で3日間入院するそうです
どらもモチベーションが上がらずどうしたものかと話していました
というわけで山になった出品物を眺めつつちょっとため息ひとつ
今月のわずかな経費はずいぶん前に回収が終わっているし
危機感がありません、困ったものだ・・・

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック