[寝子]とは良く言ったものです
2016年06月24日 (金) | 編集 |
2016年6月24日(金)

昨日少し遅い時間でしたが
BOOK OFFに行ってきました
家電も扱い始めていますね
元からあった古着はますますボリュームアップ
雑誌を6冊ほど購入してきました
以前より賑わいは減ったかなという印象

今朝からなかなか探しものが見つからず
速い時間から探していたのですがようやく全部揃いました
昼前に梱包を終わらせパソコンを見るとヤフーかんたん決済が確定とか
新たな入金もあり午後から追加梱包の予定
いまはご飯が炊けるのを待っています
でも何食べようかな?
最近肉ばっかりだし、お魚焼こうかな・・・
麺類はしばらく見たくありません
暑くなった頃にざる蕎麦か冷麦が恋しくなるかも
猫ちゃんたち少し高いキャットフードに切り替えたらゴキゲンで食べています
今朝から寝ているけれど起きるのは夕方でしょう
[寝子]とは良く言ったものです

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック