2016年06月22日 (水) | 編集 |
2016年6月22日(水)

P1560248.jpg
仕事としてはあまり得意ではありませんが
新しめのものだけは処分せずに残しました

札幌、久しぶりに晴れて気温も上昇
午前中で今日の仕事は終わり
Amazonでやや高いもの(CD)が売れて満足
郵便の回収待ちです

昼食に冷しゃぶをいただき満腹
猫ちゃんたち今日は比較的に穏やかです
一階に降りるたびに連結よろしく猛烈な勢いで駆け下りてきて
和室スペース(そう呼んでいる)の襖を壁から出して
閉めてあるのですが毎回のように全開にします
いつ覚えたのか?積んである段ボールを引っかきます
閉めても無駄なので開けっ放しにしようかと思います
今はボクちゃんが膝の上
さて、これからどうしようか、回収時間次第です

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック