なんだか忙しいぞ
2016年06月20日 (月) | 編集 |
2016年6月20日(月)

昨日ル・マン24時間を見ているうちに後半居眠りをしてしまいました
おかげでゴールシーンは見られず・・録画していなかった
トヨタ・・・まさか最終ラップで抜かれるとは
ゴール寸前のトラブルは少なくないのです
やっぱりなんだかんだいっても未勝利のチームなのかな?
今年はチャンスありかなと思っていました
来年、欧州のメーカーは目の色を変えてくるでしょう

朝パソコンを見ると予想以上に多いので
8時から行動開始!
朝食後はノータイムで洗顔。まずは郵便局へ
レターパックのまとめ買いや送料の支払い
帰宅後すぐにピックアップ開始とプリントアウト
女漫画の祥伝社が見当たらない
よく見たらB6判だ
多少ロスタイムはありましたが梱包開始
12時には終わらず昼食をはさんでまた梱包作業
14時までかかってしまいました
郵便局へ回収依頼と同時に猫ちゃんたちの爪とぎ作り
段ボール紙端っこの細長い部分をまとめてあります
しかしながら作ってある箱は埋まりませんでした
それだけ発送数が減ったってことかなぁ
いや、捨ててしまっているものが多いのだ
もうちょっと待っててね

楽天からお誘いの電話
月に一回くらいきますかね
現状では古本にとって魅力は感じられません
月の手数料がどうとかこうとか言っていましたが
いまのところ参加意思はないと伝えました
というかオークションすらまともに出品出来ていないのに・・
情けないけれどそれが今の現状です
さぁ、風呂入ろっと

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック