委託品を大量に受ける
2016年06月18日 (土) | 編集 |
2016年6月18日(日)

姪っ子の美容室オープンが3日間延期されたそうな
元の勤務先に引き伸ばされたそうです
指名のお客さんが多いそうで頼もしい限りです
もちろん何割かは一緒に移るようです
そんなものなのですね
同時に親戚からお花をいくつか頼まれたので弟くんに引継ぎ
葬儀の花輪の出来栄えが話題になっていました
やるじゃんと思いました

午後からお友達が仕事始めなさいよ!といってやってきました
携帯に連絡があったので重い腰を上げて大掃除
猫ちゃんたち居場所が無くなったのか落ち着きません
夥しい量の腕時計(すべてメーカー純正やブランド品またはデザイナーズブランド)と
ブランドバッグやセカンドバッグ
1960年台のマツダのブリキ玩具(相当な相場とか?)2台
べた付け景品の大型ミニカーや特大のメーカー宣伝ポスター、古書多数など
差し入れの缶コーヒーとポテトチップをつまみながらほうほうと聞き入りました
長い時間張り付きの仕事なのでオークションに出しても発送する時間がないのだとか
もちろんのけ反るくらいの質なので働かなくてはいけません
ちなみに彼は会社の経営者でオークション好きなのです
すべてこちらで処理するので利率はこちらがとても高いのですが
見ているほうが楽しいのだとか
本業が順調なのだとかでうらやましいです
人見知りの猫ちゃんたちが彼にべったりでお腹を見せているのにはびっくり
弟くんもやってきてローストビーフとマリネ、タケノコご飯の差し入れ
今晩は何も作らなくていいみたい
やはり周りから見ていてもチカラが抜けているようで
こりゃ、ヤル気を出さなければダメみたい
何もしなくても売り上げができるのも原因のひとつ
嫁さんの残してくれたAmazonとリストと完璧に並んでいる在庫のせいもあります
頑張るしか無いですね

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック