衝動買いしてしまった!!
2016年06月17日 (金) | 編集 |
2016年6月17日(金)

昨日隣の地区の[おもしろ市場]に寄ったころ
http://www.omoshiro-ichiba.jp/
液晶TV(SHARP亀山モデル)が展示されていて良い状態で画質も良い
少し考えあぐねていましたが衝動買いしてしまった!!

P1560689_800.jpg

木目調の色が木の壁と合っていて良い感じです
J-COM/WOWOWとの相性も良くHDMIケーブル2本であっさり接続完了
反応抜群で画質も音質も良い、さすが世界の亀山モデル満足です
説明書に138,000円の納品・領収書が挟まっていました
当時そんなにしたのですね、1/10に近い価格で買えました
基点の海外流失はもったいない気がします

今朝は午前8時の時点ですでにピックアップ完了
オークションにも入札が入りました
こんなに楽していてはいけないなと思いつつなかなか捗らないのが現状
明日は姪っ子夫婦が独立して美容室を地下鉄駅前に開業します
何も知らない業界だけに何のアドヴァイスも出来ませんが
順調にいってほしいと願っています
落ち着いた二人なので大丈夫と確信しています
明日はお祝いを届けたいと思います

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック