手作りのタイ焼きが差し入れられました
2016年06月15日 (水) | 編集 |
2016年6月15日(水)

この二日間天候が優れず今朝は晴れていますが強風
目の前の倉庫への商品搬入も傘を差して移動するほど

P1560683.jpg

手作りのタイ焼きが差し入れられました
弟くん、どうやら手焼きのプレートを入手したらしい
いろいろなことをやってくれるね
ちなみに尻尾までしっかり餡子が入っていました

以前のように大量の発送はありませんが
販売単価は高めで効率良く運営してますが
あいかわらず、あまりアクティヴではありません
とにかく新品の本が増えてきています
あちこちうろつくせいかな
販売するものはたっぷりとあるのですが。。。

昨日は食料品をたっぷりと補充
小分け冷凍したし、これでしばらくは持ちそうです
葉物や日配品の補充くらいかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック