プライズと昔のもの
2016年06月09日 (木) | 編集 |
2016年6月9日(木)

今日の札幌はずーっと小雨が降っています
倉庫まで懐に本を忍ばせて通いました
CDが4点立て続けに注文
ゲームソフトのブラケース6段の陰になっているので
2回全部移動して無事全部見つかりました

弟くんがプライズの腕時計(アナログダイバータイプ)を4個取ってきました
調べたところ良く落ちていますが落札価格が安い
メーカーもしっかりしているので2-3年保管したら?と助言しました
必ず値はつくと確信しています
昔買って棚保管していたTシャツが今週4000円以上で落札されました
意図的に保管していたものです
コツは安定した強いキャラクターかもしくは企業ものを狙うこと
もちろん今も大量に抱えています

これからスーパーへ出かけます

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック