これでいいの?
2016年05月31日 (火) | 編集 |
2016年5月31日(火)

昨日はお寿司を食べ過ぎて晩ご飯はパス
20皿ほど食べたかも?
買い物をして来ましたが何にも食べられず
夜の8時半に弟くんがおにぎりとおかずを持って現れました
6時間経ているにもかかわらず無理、朝ごはんにすることに

最近、毎日のように自宅の電話が鳴ります
HPから2件立て続けに問い合わせ
高額本と巨大なポスターが売れてくれました
ゲーム機のコントローラーの問い合わせもありこれも売れました
全集の完結セットも売れ来月の経費回収もすでに完了?
何もしていないのにこれで良いのか?

お友達からもTEL
Amazonを通して返品要求と返金の件で相談されました
ちなみに新品未開封のゲームソフトとか
「理不尽だぁ・・何とかならないものか」と相談
自身の経験からして
冷たいが「何ともなりません、保証申請出されて終わるよ」と答えました
本人どうにも納得がいかないようです
このようなリスクは避けられません

本日はその梱包と発送
巨大サイズのポスター東京送りは140サイズにもなり送料が高い
出品設定は梱包後の正規料金になっています
早く梱包をはじめれば午前中には終わるはず
今朝は残り野菜がそろそろやばいので無理やりシチューに
圧力鍋に放り込んできた
昼からは東区篠路の巨大な百均へ
その前にコンビニに寄ってお金を少し引き出し
帰りはニトリに寄って手ごろなBOXを物色と
小さめの鉄のフライパンをひとつ買おう
もうテフロンは懲り懲り
テフロンは卵焼き専用のものだけで良い
これはけっこう長持ちします
200度を大幅に超えないこととタワシを使わないこと
これが長持ちのコツ
おっとタイマーが鳴っている

donlogotop200.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック