一日が早い
2016年05月28日 (土) | 編集 |
2016年5月28日(土)

早起きしたもののいきなり掃除を始めました
嫁さんの残したものが多いのでなかなか終わりません
ヤフオクに出品出来るものがたくさん出てきました
その後コンサドーレの試合などTV三昧
その割に人が訪ねてきます
弟君がクラス会のあて先不明を検索して欲しいとやってきました
結局一人にメールを送信しただけで終わりました
それにしてもWindows10は使いずらい
無理に変えようとしているのが分かる
変えないほうが親切だよ
同業のお友達が訪ねてきたりとそれなりにいそがしい
通販再開を決意をしたがイマイチ乗り切らず
ヤフオクを再開しただけ。。それでもすぐに即決で落札が4件
入札も入っています
しかも曜日を日曜日と勘違いして明日発送しますと返信をしてしまいました
ピックアップは終えたし、なので明日は発送作業があります
月曜日はあまり動かない両親を連れて回転寿司へ行く約束をしました
たまに外の景色を見るのも良いでしょう

弟くんが生クリームが残ったといって絞りチューブ約半分を持ってきました
ウィンナーコーヒーに少し使いましたが
結局ロールケーキを作ってお隣に届けました
裏の家からアスパラのおすそ分け。。やわらかい
2分茹でておきましたので晩は海老と合わせてバター焼きにすることに
あとはたくさん冷凍されているお魚を焼こう!
大根おろしをすらなくちゃ
あぁもう一日が終わる・・・

ボクちゃんがほんとうにお座り覚えたよ。。。

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック