さぁて、落ち着いたしネット販売始めます!
2016年05月26日 (木) | 編集 |
2016年5月26日(木)

病院~西区宮の沢と葬儀のお礼で廻ってきました
宮の沢は山の中腹、パモスくんは最後は原付並み
うんうん言って登ってゆきました
帰りは近所のスーパーでお刺身と飲み物、デザート類を買って帰還
それから入金済みの落札品を発送
明日の発送はありませんので片付けとニトリへ生活雑貨を物色に行きます

猫ちゃんの草を買ってきました
美味しそうに食べていますのですぐに無くなりそう
今度は栽培してみようかな?
食べ物とすぐわかるのは本能なのかな?
49日を過ぎたらモモちゃんは弟君のところに里子に出すことに
まぁ、すぐ隣ですからね
コンパクトな子ですが素早く捷く(はしっこく)頭が良い
でもボクちゃんは上に乗った時だけですが
[お座り]を覚えました
しつこく教えたからね
弟君は[お手]を教えると言っています
覚えられるかな?

さぁて、落ち着いたしネット販売始めます!

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック