強制的にWindows10に更新された
2016年05月21日 (土) | 編集 |
2016年5月21日(土)

強制的にWindows10に更新されてしまいました
おかげで小一時間、仕事は中断
良いことは何もありません
Windows7はよく出来ていたのに・・・
辞書の容量が多いこともありますが全部移行されませんでした
今のところ特に不都合はありませんがAmazonと相性があまり良くないようです
何を焦っているのかな?
立ち上がりがスムーズになったのは良いことです

昨日はレンジフードとフィルターとガスレンジ
そのまわりの壁の薄いピンクのタイルを掃除
モーター周りはきれいでした
洗っても洗っても手が脂っぽいです
大変な作業ですね
弟くんは業者まかせと言っていました。。たしかに頷けます
業務用のDS-1という洗剤を使いました
これは優れもの
完璧にというわけではなく大まかにといった感じ
それでも見違えるようにきれいになりました
嫁さんが何度も何度も掃除されてきたようで使い込まれた感じがしました
あらためて大変さが身に染みました

今朝チラシを見ていたら急にニシンの切込が食べたくなりました
そろそろ買い物に行って来よう
月曜日はゆうパックなど大物が増えそう
ついでにコンパクトな箱を集めて来よう
朝いちばんで行くことが大事
以前のように箱を溜めておくことができません
狭いので行方不明になっているものもあり一度調べなければ
なんだかんだと仕事が増えてきます

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック