朝方寒くて目が覚めました
2016年05月20日 (金) | 編集 |
2016年5月20日(金)

窓を開けたまま寝ましたが朝方寒くて目が覚めました
少し早い時間ですがそのまま起きてしまいました

昨日は追加、追加が発生して倉庫と自宅を行ったり来たり
夕方になってから病院へ様子見
なんだかそれで一日が終わってしまいました
それにしてもレトロGAMEが良く動きます
昨日はバーチャルボーイ(任天堂)の新品ソフトが売れました
そろそろ枯れてきているようですね
発送残は無くすべて発送出来ました

昨晩ハードカバー本から再検証を始めました
ついつい遅い時間になってしまいます
低価格の本はほぼ廃棄しましたので本棚の上5台分の
上部を占領しています
大型の本は下段ですがそれは後の作業
意外な発見がけっこうあります
自宅に溜まりに溜まった文庫本も大型の棚に4本分
これもなんとかしていかなければなりませんがいつの事になるやら
焦らず少しづつコンスタントに続けようと考えています
そろそろ朝飯の時間だ・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック