レトロなGAME
2016年05月19日 (木) | 編集 |
2016年5月19日(木)

昨日ヤフオクでネオジオのROMを発送
発売当初は3~4万円もして弁当箱とも呼ばれていました
まだ需要があるのですね
予約がバンバン入っていたバブルの終わり頃の話
店内にガラスケースが10本ほどありました
今だに本体は2万数千円が相場です
おそるべき中古相場!

今朝は猫ちゃんたち大人しい
どうやら出窓にいるみたいで鳥が鳴いています
やはり気になるようです

あまり精査しないで倉庫に押し込んだ本たちや雑誌
そろそろ整理を始めなければなりません
Amazonにも出品したまま放置されているものも
すこしづつ始めようと思います
それでなくとも買取で増えているのが現状
重い越を上げなければなりません
出品もしなさいといった感じですが・・・
もう6時、そろそろ今日の行動予定を考えよう

donlogotop200.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック