いつの間にか居眠り
2016年05月16日 (月) | 編集 |
2016年5月16日(月)

朝早くに梱包とピックアップを済ませてしまいました
ヤフオク最終日の落札は少なめですが金額はまあまあ

昨日16時頃からいつの間にか居眠りして気がついたら18時
猫ちゃんたちが起こしてくれました
すぐに晩ご飯をあげ水も補充
お昼からカレーを仕込みました、もちろん圧力鍋
何故か5分に設定してしまい煮込み過多かもしれませんがそこはカレー
めったなことでは失敗はありませんね
今回は牛乳とトマトで少しマイルドに、野菜多めです
残りを冷凍にと思っていますがどうしても続けて食べてしまう
嫁さんがいると調整してくれるのですが・・・
その間にも弟くんからナムルやイカと大根の煮物などが届きます
で変な時間に目か醒めました
WOWOWのスペシャルドラマ[予告犯]
まあ面白かったですが期待ほどではない
[沈まぬ太陽]のほうがリアル感や配役が面白い
次回が楽しみです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック