google地図って凄いね
2016年05月15日 (日) | 編集 |
2016年5月15日(日)

今日も降水確率0%のドピーカンです
予想最高気温は18℃とやや低め
半袖で過ごせると思います

猫ちゃんたちは出窓でキャッキャッと騒いでいます。。。鳥か?
ご飯が残り少なくなってきたので補充してあげなくては
成猫用でもう大丈夫、バリバリ喰い付きます
8kgの大袋にしようと思います
気に入ってるようです

昨日携帯へ買取の電話
もう近くに来ているようです
google地図みたいですね
表通りまで迎えに出ようと玄関開けたらもう手を振っていました
びっくりです
大きなリュックに手提げ袋、持ってみたら重いこと
昨年~発行された本など新しいものばかり
古本は呼べないですね
規定の料率で買い取り
交通費はなんなく回収できるでしょう
住宅街のこんな場所でも買い取り出来るんだ
行灯でも出してみましょうか
それ以上はヤル気ありませんが・・・

P1560371.jpg P1560375.jpg P1560354.jpg

今朝も何点かが即決で落札
こんなペースはいつまで続くのか
それなりの出品はしていますからね
それにしてもマイペースなこと甚だしい
今朝は5時に起きて写真撮りを終えたところ
ボクちゃんが自分の場所といわんばかりに
膝の上で戯れています
簡単にひっくり返ってお腹を見せます
そのくせブラシはあまり好きではないようです

今朝は豚肉の生姜焼きと厚焼き玉子に生野菜
ご飯がいつも足りないので2.5合炊きました
いまだ冷凍のご飯が無いというのが不思議です
午前中速めに梱包を済ませてお買い物
夏の下着をたくさん買ってこよう
猫ちゃんたちのご飯も忘れずに・・・

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック