速いもので5月ももう半ば
2016年05月13日 (金) | 編集 |
2016年5月13日(金)

速いもので5月ももう半ば
札幌の気温は23度の予報
確かに家の中は暖かく陽射しも強い
窓を開け放したいほどです

今朝早い時間から弟くんが手羽カレーなど
3種類の料理を運んで来ました
良いルー使ってるなぁ・・・
昨晩から里芋を煮込んでいただけなので大助かり
2食分と言われていたカレールーですが全部食べちゃいました
時間が出来たので
ゴミだしの日なので発泡スチロールをまとめて捨てました
ついでに発送分の梱包をすでに終えました
まだ捨てなければならない物がたくさんあります
そろそろ畑の季節ですが今年はどうしようか考え中
もうお昼、早くもお腹が空いてきました
午後から包装資材の補充でホームセンターへ
少しウロチョロしてこようかな?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック