新しい形態のメルカリなど
2016年05月12日 (木) | 編集 |
2016年5月12日(木)

P1530923.jpg P1530969.jpg
コアなジャンルをたくさん買い取りしました

CDが2箱ほど送られてきました
けっこう片寄ったコアなジャンルです
どうやって売りましょうかね
研磨機が大活躍しそうな雰囲気
とりあえず盤面の良いものとケース交換が必要なものに分けました
急いで出品するものでもありません

最近の売り方はスマホを意識されてきましたね
オークションでも多いようですが
新しい形態のメルカリなどフリマ感覚が人気
アプリからオークションを利用する人も多いようです
BASEも急激に伸びています
開発担当者が自分のオカンでも作れるカートシステムを。と考えて作ったらしい
まさにそうですね
変化する形態を注視しているこの頃です
最近仕事はすっかりマイペースになりました

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック