3kgを超える本の梱包がたいへんでした
2016年05月10日 (火) | 編集 |
2016年5月10日(火)

P1560011.jpg
トイレ掃除してよって?ご不満のご様子・・ボクちゃん

昨日は何ヶ月かぶりに大量の梱包になりました
朝9時前から取り掛かりお昼過ぎまでかかりました
順序良く確認を怠らず慎重に作業を進めました
回収は16時、倉庫での受け渡し
3kgを超える本の梱包がたいへんでした
その後は暗くなるまで写真撮り
本日の発送は僅かですのですぐに終わりそう・・・
またHARDOFF覗いてこようかな

猫ちゃんたちはお腹いっぱいでくっついて寝ています
このままお昼頃まで寝ていそうな感じです
昨日は生クリームを絞り機ごと渡されました
デザートで少ししか使わなかったようです
ウインナーコーヒーにしてみてもわずかしか使いません
白玉粉でクリームぜんざいを拵えて再びお隣へ
そういえば今年のお餅が一袋(1kg)残っている
どうやって消化しましょうかね
暑くなる前に食べきってしまいたいところ
今日はおなじみの激安スーパが2日間、税込み50円均一祭
混むんだよね~、明日にしようかな
それより今朝は何たべようか?

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック