ヤフオク最終日
2016年05月09日 (月) | 編集 |
2016年5月9日(月)

P1550787.jpg
自宅保管してるゲーム関連の箱から発見されました
もう少し在庫の整理を進めないといけませんが中々進みません

昨晩がヤフオクの最終日
20点近くが落札されました
新規の出品はヤフオク再開以来10点ちょっと
先週から1週間で30点以上落札されました
手応えとしては十分です
雑誌、書籍、ゲーム関連、雑貨、CD、ポスターなど幅広く落札されています
このペースがいつまで続くかはわかりませんが
この手持ち在庫から先全部出品するのは到底無理
効率良くやりたいと思っています
基本的にあまり嵩張るものをまとめて出品しないことかな?

昨日は[母の日]なのでお袋の大好きな握り寿司
弟くんが仕入れて来た極上のネタ
プライスシールをちらっと見ましたが仰天
こんな高いネタ売っているお店があるんだ
[午前中で売り切れるみたいよ]と平然と言っていました
一つのネタで回転寿司なら3-4個作れるよ
ご飯の炊き上がりも完璧
シャリは小さめに握りました
中トロ、海老は絶品でした
お袋も笑顔で食べてくれてとっても満足
ネタが少し余ったので晩ご飯に持たせてくれました

速めに梱包を始めないといけません
よいいよ本格始動といった感じです

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック