連休最終日ですね
2016年05月08日 (日) | 編集 |
2016年5月8日(日)

世間では本日が連休最後のお休みですね
当方、土日、祭日とは無縁の生活です
寝る時間も起きる時間も仕事も自由気ままです
でも早い時間に起きて毎日顔を洗い髭をあたり
洗濯をしてそこそこ風呂に入りちゃんと生活をしています
ご飯も外食や惣菜の類はほとんど買いません
気持ちの持ち方次第ですね

猫ちゃんたちに朝ごはんをあげようとしたら
ボクちゃんがいない。。。下からか細い鳴き声
洗面所だ!洗面所には我が家にたった二つあるドアがあるのです
トイレにいった隙に潜り込んだらしい
一目散で二階へ駆け上がっていきました
足音のしない猫ちゃんらしい

今のところ揚げ物料理はしていません
固まるテンプル以外のものも無いし後処理が大変
なので揚げ物料理はしていません
お隣の弟くんまかせです
特にとんかつは大好き
昨日も帯広の豚肉にレモンをたっぷりかけて
分厚い肉と付け合せは大量の刻みキャベツとポテサラをいただきました
信じられないほどジューシーで柔らかく脂が美味しい
至福のひとときでした
今朝は朝から[うなぎ]をいただきます
オークションが好調です
その後重量本の発送があります
午後から嫁さんの様子を見に行きます
今日も一日が始まります

donlogotop200.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック